Translate

2012年4月12日木曜日

開設

かねてからしたいと思っていたブログの引越し。
主にスクラップブッキングと日々の生活、たまに映画、それから好きなスポーツ観戦について綴っていく予定です。
タイトルのGet Happyは、大好きなジュディ・ガーランドのナンバーからもらいました。
ジュディMGM最後の映画、『サマー・ストック』のナンバーです。



とってもかっこよくて楽しくて大好き。

大好きな映画や音楽はいっぱいあって迷いに迷いましたが、(なんでもブログ引越しの直接的な理由が、前のブログタイトルを変えたいというものだし)今回は大丈夫…なはず。




ぼちぼち整えていきます。よろしくお願いします。


とりあえず、4月に作ったLOです。(これだけ?のようだった(笑))



Pages of My Book♯18に投稿しました。




2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    はぎれでお世話になったkanappleです^^
    ブログお引越し祝いに来ました~
    PL記事にコメントでお邪魔しようと思っていたのですがすっかりタイミングを逃してしまいました。ご入園もおめでとうございます!これからも作品楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. kanappleさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      私の方こそ、ブログにコメントがなかなかできずにすみません。
      何度もお伺いしてました^^;
      ブロガー、まだ全然わからないのですが、よろしくお願いします。

      幼稚園、前途多難ぽいですが^^;みんななにかかしらはありますよね^^;

      削除