Translate

2012年6月8日金曜日

土日クロパがしたいので

こんばんは!!

突然ですが、わたくし、平日仕事に行っているため平日クロパになかなか行けません(>_<)行こうと思うと、仕事を休まなきゃいけない(当たり前)。あと、娘の幼稚園が休みでもともと仕事を休みにしている場合(都合よくクロパはない)。ずーっと、なるべく近所で(電車30分以内)土日クロパをしているところはないかなぁーと思っていたんですが、やっぱりなかなかない。ので、自分でやっちゃおうかなーとか思うようになりました。東京江戸川区(葛西地区)で月イチくらい(もしかしたら月2かも)で考えてます。今のところの候補は、

1. 6月24日(日)13~16時 葛西区民館会議室(東西線葛西駅より徒歩5分)

2. 6月24日(日)オールタイム空きありなので、どこかで2~3時間 東葛西コミュニティ会館(葛西駅よりバス)

あたりを考えています。

使用料は一人200円までをマックスに、たくさん参加する人がいたら頭数で割る感じで。
素材はもちより。(希望があれば500円から1500円くらいのセット用意可)
子連れOK(保育なしなので、各自がみること)

という感じで、ざっくりと考えています。

サークル登録できたら使用料が半額になるのでサークル登録したいところ。
江戸川区民5名必要とのことです。
まぁ、それはおいおい。

参加申し込みは、私に直接もしくはmixiコミュ(まだ作ってないけど、これから作ります)て感じになるかな。

いかがでしょう?

あっ、ちなみにクロパとは、クロップパーティの略で、
みんなでおしゃべりしながらスクラップブッキング(写真を飾る、でいい?)をしようってもの。
写真をデコってもいいし、シンプルにアルバム作りをしてもいいしというものです。

興味ありって方、いたらコメントとか(とかって?)くださいね。

なんて、このブログみてくれてて、東京の東の果てでのクロパに興味ありっていない、んじゃ、ないかな^^;

というわけです。よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿