Translate

2012年9月29日土曜日

秋眠

PC画面をみていると眠気がでてきて、ちょっと遠くにトリップしていることが多い本日。
ほどよい気温。ほどよい明るさ(東京では)。低気圧がきているからか、ちょっと体が眠りを欲しているようです。

さきほどshop twitterにはつぶやいたんですが、
新聞集金のおじさんの立ち話につかまり、切り上げたかったのですが次々と話を振られ、そのすべてに言葉少なに回答(「いや、まぁ~」とかそんな感じ)していたら、手の甲を蚊に刺され、なんだか微妙なかゆさが残っています。

9月、10月くらいまで蚊っていますよね。
なのにスーパーには虫よけの種類が少なくなる。スプレータイプを使えずもっぱらミストタイプなので探すのが大変です。

関係ないけれど、shop twitter、私のくだらないつぶやきの巣窟となりそうです。
これは公にするのはやめておこう・・・。(twitterの使い方がわからない・・・)

さて、昨日の「決戦は金曜日」。なんと当選しちゃいました!!!!
びっくりぎょうてん、ぎょぎょぎょのぎょ。
あまりにもベタすぎて笑っちゃいましたよ。私は。

そうか、こういう笑いがお好きなのね。神様は。(てかスピカさんのお嬢さんの笑いのツボなのか?)

ありがとうございます。

プレゼントは在庫にしないよう、届いたらすぐに使うようにします!!!(こんな意気込み(笑))
プレゼント提供していただきましたScrap-Life様。ありがとうございます。
早速ショップブログをリンクさせていただきました(ゲンキン(笑))


そうして昨日届いたショップ用の包装紙にテンションあがりまくりです。
かわいいなぁ~。


さてさて、明日は運動会あるのかな?
と、ふと気になるのだけれど運動会予備日が明後日。両日ともに中止になったら運動会振替休日は休みなのか?それとも行くことになるのか?

魔の四連休になるのか?気になる。
(本日、土曜日で休み・明日、運動会だったけれど休み、明後日都民の日で休み(予備日)、明々後日振替休日)

うーーん。
それにしても眠い。ちょっとゴロンとします。

4 件のコメント:

  1. 今晩は。lifeさんのプレゼント企画当選おめでとうございます♪そして同じくGirlsキット当選とーっても嬉しかったです。‥kimieさんのブログ拝見して、スピカさんのコメントから、Girlsキットにして良かったーと‥思いました(笑)
    ブログにコメント有難うございます♪
    頂いたコメントにあった様に
    皆さんスピカさんのキットを手にしたいから応募された‥
    そうですよね‥それは
    私も同じくなので解ります↑
    誤解を招く様な書き方(プレゼント企画に目がない‥というくだり)して配慮が足りず反省です(汗)
    あの部分は訂正させてもらってます↓↓
    キットが届いたら残念ながら当たらなかった友人にも
    見せて、一緒に楽しみたいと思います♪
    そして、kimieさんがどんなLO作られるのかも密かに楽しみ
    してまーす。

    そしてそして運動会無事決行されるといいですね。
    ちなみに我が家は本日無事終わりました♪
    お弁当つくり頑張って下さい↑↑

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~。
      そんな高確率とは思わなかったですよね。
      けっこうGirlsキット希望している人が多かったからそんなになるとは思わなかったし。
      ひとつのネタのつもりだったのですが、でもハッピーです♪

      あっ、それからブログコメント、出すぎちゃったようですみません。
      軽い気持ちで書いたのですよ、スピカさんがそれだけ人気者なんですよねーーっていうニュアンスで。
      ホントすみません。私のコメントももしあれでしたら削除してもらっていいですよ。

      運動会、どうも30分早めて開催されるようです。
      そして年少組さんは午前中で終わり弁当いらずという(笑)。
      なんてラッキーな!!!!

      削除
    2. 年少さんの運動会は我が子の成長に感動の嵐ですよー。
      今頃感動の真っ最中かな♪
      お弁当いらず‥羨ましい(笑)
      あっブログコメント‥削除したりしませんよー。
      kimieさんのコメント嬉しいので♪♪
      一読者として46マルシェのこれからの展開も楽しみです。

      削除
  2. こんばんは!!
    なんとか運動会も終わりました~♪
    そうなんですよ、お弁当いらずって楽ちんでした。
    しかも朝が早くなったのを言い訳に、コンビニでおにぎりを買って朝ごはんにしました…。(なんてダメ親)

    FBのほうもありがとうございます♪♪♪
    いいね!がとっても嬉しいですし、ありがたいことだなぁ~って思います。
    そんな風に思ったことなかったので、立場か変わるといろいろ変化するんだなぁ~と改めて思ったり。

    ゆるくで十分なのでお付き合いいただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!

    返信削除