Translate

2012年10月25日木曜日

46marche

こんばんは。

私のブログでのご紹介が本当に遅くなってしまいましたが、
明日10月26日(金)にフォトアルバムキットのネットショップ「46marche」がオープンします。

オープン前からたくさんの方々に応援していただき、本当に感謝しております。
いただいたコメントやアクションが、どんなにうれしく励みになったことか。

またDECORUさんpeta×petaさんには、まだ海のものとも山のものともわからないのに応援していただき、感謝の言葉しか出てきません。

46カードコンテストの協賛をいただいた上に、ショップページやメルマガ配信にて46marcheを取り上げてくれました。
どれだけありがたく、さらに身が引き締まる思いがしました。ありがとうございます。

それから、立ち上げを決めるときから、たくさんの意見を出していただき、共にショップの形を作り上げてくれたえーちゃん、おーちゃんにも、ありがとうと言いたい。
これからもキットデザイナーとして、仲間としてよろしくお願いします。

私が代表になっていますが、みんなで作り上げてきたショップです。
手軽にかわいく写真を飾る、思い出とともに写真を整理するをコンセプトに作りました。

 
一部ですが私のキットです。
(こう並べるとキット画像撮影の大きさや角度背景の色バラバラ(笑))まっいっか。

私の好きな色合い好きなものを並べています。

実際にお買いものなどされなくても(してくれるとさらに嬉しいけれど(笑))、
並んだキットをみていただき、少しでもアルバムづくりのアイデアをご提供できれば幸いです。
そして、私も皆さんからさらに刺激をいただき、進化していくつもりです!!!(大げさ)

私自身オープンが楽しみで仕方ありません。
どうぞよろしくお願いします。


また、オープンに際して「46カードコンテスト」も開催します。
詳細はショップブログにてアップします。
商品は自分が欲しいもの基準でセレクトしました。
ぜひぜひ皆様ふるってご参加ください。
いろいろな作品を拝見できるのを楽しみにしています。

2 件のコメント:

  1. shopオープンおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    カワイイ♡キットを覗いてきます(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますっ♪♪♪
      ぜひぜひみてね!!!よろしくです♪
      それからコンテストもよろしくです(笑)←強制?

      削除