Translate

2013年8月27日火曜日

OA祭りと指定メーカーで月一クロップ♪

こんにちは。
ブログ、ずいぶんとご無沙汰しています。
実は、娘もだんだん大きくなり、家族の写真をアップすることに躊躇するようになり、
ブログ、どうすっぺかなぁ~って思っていたんです。
facebookで友達限定ではいろいろアップはしていたんですけれどね。
 
とりあえず、幼稚園入園以降の顔がばっちりわかる写真以外のレイアウトをアップしていくことにしました。
 
でもって、過去の該当するLO記事を削除しちゃってスッキリ。
(実際には下書きに戻しただけだけれど)
 
 
なので、これから(マイペースではあるけれど)ブログのほうも記録的に更新していきます♪
どうぞよろしくお願いします。
 
 
さて、昨日作った12インチです☆
OA祭りと指定メーカーで月一クロップ(BG)にアップします♪
(実はCP祭用に作ったんだけれど、もう1枚できたのでこちらを先にアップ)

 
 


こーーーんなあっさりしているのに、制作時間5時間。(おかしいだろ!!!)
思いっきり難産です。
作っている最中になんか違うって思って、台紙を変更しました。
いつもながら、めっちゃいろんなメーカー使ってます(汗)。

OAとBG、どこに使っているかって・・・・。

両者ともめっちゃ少ない使用率。


このかわゆいバンビちゃんがBG。
その手前の蝶ダイカットがOAです。

えっとこれだけではなんなので、OAがあと一か所隠れています。

わかります??









わかります???



ブルー地白水玉のダイカットです(えへん)。
これがあるおかげで、なんとかぼやっとしたエンベリたちがしまったような(こじつけ)。

晴れてOA複数個使えていました♪♪♪


さてさて、今月末はCP祭。
そして来月9月の9、10、11日は年に1度のCP大祭です。
半年くらいぼそぼそしていましたけれど、なんだか妙に頑張ろって気持ちになってきたので、エンジン全開でいきます♪
よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 久しぶりにブログにお邪魔します(笑)
    OA祭りの方にも同じ事コメントしてるんですが‥
    イエロー×ブルーがとっても可愛い♪

    バンビちゃん可愛いですよね。
    私このバンビちゃんに惹かれてこのシリーズ
    買っちゃいました‥か゜‥
    このバンビちゃんは温存してます(笑)
    いや、このバンビちゃんを使うほどのLOが
    作れないだけです(泣)

    最近のKimieさんのLO
    PP重なりまくりエンべり沢山
    12インチいっぱいに飾ってあって
    いつもながら色合いは優しいけど
    華やかな感じがします↑↑

    わけあって(たいしたわけではないのですが)
    FBを開く頻度が減ってて
    やめようかなーっ?と思いつつ
    Kimieさんや46marcheさん等SBショップの情報は
    FBのが早く見れるのでとりあえず
    やめてませんが、そんなこんなで
    FBのりアクション薄い私ですが
    ブログに作品UPされてるの発見したら
    又遊びにきますので(笑)
    宜しくお願いしまーす。

    返信削除
    返信
    1. オレンジ14さん
      こんばんは!!
      コメントありがとうございます♪
      色、言われてよく見てみると、娘の服と同じ色合いでした(汗)。
      いろいろこねくり回した結果、ここに落ち着いたのかと思うとなんだかおかしかったり(笑)。
      イエロー×ブルー、私も大好きです。

      そうそうバンビちゃん、めっちゃかわいいですよね~。私もなかなか使えなかったんだけれど、もうテンションあげるにはコレを投入するしかない!!って思って入れちゃいました。勢いです、勢い。(やぶれかぶれともいう)

      最近ね、いろんなアイテムを使わなもったいない!っていう気持ちがあって、好きなのから使っていこうって思うようになったのです。
      華やかって嬉しいなぁ~。ずっと地味な感じのを作ってきたから華やかって憧れてます。

      フェイスブックといわず、ネット社会っていろいろあるからねぇ~。
      ひょんなことで疎ましくなったりするもの(私もそんなのばっかりで、すごくよくわかります)
      私もね、全体公開の記事だといいね、とかコメントとかしづらかったり(ぼそぼそ)。
      今のところ、iPhoneで気軽にアップできるのがFacebookなのでそちらメインだけれど私もどうなることか。
      46のほうもみてくれてありがとう♪

      削除