Translate

2014年8月17日日曜日

マンキツ消費dayと新しい月1CROP~Prima~

こんにちは。お盆終わりましたね~。
夏休みに入ってずーーーーっと、やはりいろいろ慌ただしく、夜にクロップしても全然作品撮影ができない日々が続いております。
あともう少し。皆様がんばりましょう。

というわけで今月10日のマンキツ消費dayで作った12inch、やっとこさ撮れました。
リスPPとコルクステッカーがcasket*さんバイマンより。
リスPPかわいくってハギレになっていたのを大事にとっていたものを使いました~。


happy


そして、指定メーカーで月1クロップ・・・あこさんが管理人としてmixiにコミュを作ってくれていたのですが、事情により閉鎖。(あこさん長い間楽しませてくれてありがとうございます)
そこで別のSNS(CropParty)であしゅりーさんコミュを作ってくれました。
第1回目はPrimaなので、こちらを意識してPrimaを忍び込ませました。

コルクステッカーとフレームの下の斜めストライプの紙とお花、ピンクのスプレーミストがPrimaです。

今回はL版縦写真を大雑把に6インチに作ってそれをもとに紙を重ねていきました。
七五三の和装写真なので、黒のなんとなく和柄っぽく見えるかなって紙が手近に残っていたのでそれを入れてます。

いつもながらわっさわっさハギレ紙を重ねていくのが楽しかったです。
スプレーミストは・・・やっぱり薄くてぷしゅぷしゅ何度もしているとよれよれっとなりました。(いつもそう)
やっぱもうちょっと濃い色が欲しかった気もする・・・。

 
 

ご覧いただき、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. どもども、あこです。突然のコミュ閉鎖ごめんなさい。
    1日だけ皆さんに閉鎖のご案内をしたんですが、
    もしかしたらそれを見ることが無いままコミュの閉鎖に気付き
    戸惑っておられるメンバーさんもいらっしゃるかもしれないと思うと
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    本当は閉鎖したくなかったんです(T_T)
    でも、何度も何度も執拗に不正ログインされ
    私自身だけでなく、
    マイミクさんやコミュメンバーの皆さんの個人情報も守る為に
    コミュ閉鎖&退会を決断しました。

    あしゅりーさんが別のところでコミュを作ってくれてたんですか!?
    わ~(*^▽^*)嬉しい!!
    皆さんが楽しく長くSBが続けられますように☆


    返信削除
    返信
    1. あこさん
      こんばんは!
      私も見逃していたのですが、(いかんせんmixiへのアクセスが減っているのと、スマホからみづらいというので・・・)、お話を聞いて、うわっ、大変だったんだなと思っていました。不正ログインって気持ち悪いですよね><
      私も不正ログインされたら、やっぱり閉鎖しちゃうと思います。月1とOAが閉鎖は個人的にはすごーーーーく残念ですが、でも今まで本当にありがとうございます。どこかで何かをはじめるときは絶対に誘ってくださいね!!

      そうなんです、DECRUさんが運営するSNS上で月1コミュを作ってくれました。スクラッパーのみのマイナーな(失礼!)なコミュなので、大きなSNSより安心だと思います。
      あこさん、これからもブログでおつきあいお願いします!!

      削除