Translate

2012年6月15日金曜日

マンキツ大感謝祭最終日

マンキツ大感謝祭最終日。
できたてホヤホヤです。
さっき見たらタイトルつけずにLO写真撮っていたので、あわててつけて撮りました。
目立たないから、あってもなくてもかわらないんだけれど(汗)。


まさかのNoScrapNoLifeさんの2011年3月分です。
よくここまで残っていた。
台紙のBoBUNNYのPPと蝶(チプボステッカー)、Primaのフラワー(ピンクのでっかいの3つ)とファブリックリーフです。
はぎれになっちゃっている部分(写真マットの2枚)は定かじゃないんですが、たぶんマンキツより。

あとはcasket*さんバイマン2月のビーズリボン(のようなもの)を使用。


ピンクのパールチェーンの上、お花にからめるようにちょろっと。白いのがそれです。


茶色い台紙なのにさらに茶色TatterdeのGlimmerMistで全体をミストしてます。
マーサパンチのところは二十にして重ねました。使ったのはPrimaのはぎれPP。
蝶のチプボステッカーは、シールになっているものなんだけれど、一層はがして貼って、
茶色インクでDTPしてからずらして貼りました。
立体感がでるかな?って思ったけれど、案外意味なかった・・・(笑)。


マンキツ大感謝祭の裏テーマ「(3日目はずしたけれど)鳥さんをどっかに入れる」。
ここでした。Primaのチプボ。


タイトルもPrima。そだ、カボションもPrimaだ。
ラインストーンはカイザーの。
懐かしアイテム寄せ集めって感じのLOです。
思い立って作れてよかったです。

NSNLさんのマンキツ、当時エレガントに憧れて申し込んだのに、すぐに終わってしまった・・・。
エレガント…今もぜんぜん作りきれないんだけれど、やっぱり憧れる。
自分じゃエレガントアイテムを選ぶことなんてできないもんね。
また復活してくれないかなぁ。
NSNLさんみたいなマンキツ、どっかにあると嬉しいな。
エレガントの修行をしたい!!!


さて、今回のマンキツ大感謝祭、作り置きはなかったですが、毎回楽しく作らせていただきました。
また、皆さんの作品を拝見できてとても大きな刺激をいただきました。
(特にcasket*さんの4月もけっこうまだ残っている・・・)
ありがとうございます。
次回は12月ですね。っとその前に来月からのマンキツ感謝dayもなるべくはりきって参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



ちょっとここから宣伝を。

今月末6月30日にCratePaper作品をアップする「第1回CP祭」やります!
(毎月月末に開催します)
皆様の作品を拝見できるのを超超超楽しみにしています。
好きですCratePaper」をよろしくお願いします。
mixiに参加されていない方は、私のブログにコメントしてもらえるとうれしいです♪

さらに宣伝。
6月24日(日)13:00~15:45 東葛西コミュニティ会館でクロパをやります♪
詳しくは「葛西de土日クロパ」にて。


あーーーその前にCropPartyのイベント「あみだでLO作り隊」もある。
6月19~21日の3日間、毎日作品を作ってアップすると、商品ゲットの可能性があるあみだに参加できるというもの。
作り置きNGなのできついですが、今回の大感謝祭も作り置きなかったからなんとか行けるかな?
ただ今参加メンバー募集中。
一緒に3日間頑張りませんか?(って私はできるんかいな?)





12 件のコメント:

  1. NSNLさんのマンキツだったのですね~
    たしかにyukaさんのセレクトだったらエレガント路線ですね(笑)
    エレガントをお探しなら私が取ってるMCSをおすすめします!
    茶色×ピンクって大好き!

    CP祭りがあるんですね!
    参加しなければ!

    返信削除
    返信
    1. 大感謝祭の開催、ありがとうございます!
      楽しませていただきました♪

      mami913さんのマンキツLO、エレガントですものね!!
      まだ海外マンキツやったことないんですが、かなり心動かされました。

      CP祭、参加いただけるの楽しみにしています!!!
      よろしくお願いします(#^.^#)

      削除
  2. NSNLさんのキットらしい色合いですね~♪
    ボーダーパンチの重ね付けに惹かれました!
    やってみたい!

    CPのコミュでは、お世話になってます
    CP祭り!参加しなければーーー☆

    返信削除
    返信
    1. ホント、エレガントキットですよねー。
      でも何十分の一くらいしかエレガントにできてないけれど…(ボソッと)。

      はっしーさんのCP、待ち遠しいです!!
      よろしくお願いします。

      あっ、重ねつけ!自分的になんか物足りないので、はっしーさんの重ねつけ、ぜひ拝見したいです(#^.^#)

      削除
  3. このLOも素敵! マンスリーキット…欲しくなってきました~♪ お部屋を片付けたらどこか探してみようかなっていつ片付くやら???

    今月末、いよいよCP祭りですね。参加しますよ^^

    返信削除
  4. iPhoneでレスしたら返信ができました。(なぜか)
    PCだとできない(なんでだろう)

    わーい、ケンケンマサさんさんと同じマンキツとりたい(笑)。
    まだ、どれかもわからないのに^^;
    だって同じキットから二人で作るのって楽しそうじゃないですか!?
    早く片付けてくださいませ(^_−)−☆
    てか、片付かなくてもいいじゃん!(悪の声)

    CP祭も待ってます☆

    返信削除
  5. ラブメモblog hopご参加ありがとうございました。私もコメント頂いた方にbloghopしてます!素敵な賞品が当たるといいですね!マンキツ大人気ですね!ご訪問ありがとう♡MIE

    返信削除
  6. ブログホップに参加してくださってありがとうございました!
    茶色とピンクの組み合わせ、私も好きです~。

    ブログホップ当たりますように~(^-^)

    返信削除
  7. こんばんは!
    先日はブログアップに参加していただきありがとうございました^^
    当たるといいですね~☆

    第1回CP祭、6/30なんですね♪♪♪
    わぁーこれは参加しなくては~!!!

    返信削除
  8. MIE(Mieko)さん
    こんばんは。
    ブログホップ逆めぐりありがとうございます!!!
    ブログ、見ていただけるだけでうれしいです。
    マンキツ、まだ海外のに手を出したことはないんですが、コーディネートと意外性でいろんなところのに興味が出てきてまずいことになっています(汗)。

    返信削除
  9. Shuさん
    こんばんは。
    ブログホップ逆めぐりありがとうございます!
    茶色とピンクって落ち着いていて王道な感じですよね。
    私も大好きですが、自分セレクトだとやっぱりこっぱずかしくてなかなかだったりします。
    マンキツ、そのこっぱずかしさが超越できるのがいいです。

    コメントありがとうございます。

    返信削除
  10. みかんMAMAさん
    こんばんは。
    ブログホップ逆めぐり、ありがとうございます☆
    そしてCP祭!!!作品超超楽しみにしています!!
    そんな私はまだCP祭用LOにまったく手つかず…。
    頑張ります。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除