Translate

2012年9月10日月曜日

第13回 OAで祭ります

なんと今月のOA祭りは『過去のOA作品発掘DAY』とのこと。

※OAで祭ります…mixiコミュ「OctoberAfternoonが好き!!」にて毎月10日に開催されるイベントです。

過去のOA作品、かなりいっぱいあるんですが、OA祭り用に作ったけれど結局OA祭りでアップしなかったLOにします。

ただブログ引っ越しをする前のLOなので、とりあえず新しく記事にさせてもらいました。



一応リンクです。2
http://ameblo.jp/pqw480/entry-11185274674.html
ほぼLOについての話はなく、だらだらいろいろ書いています。

当時の画像をそのまま持ってきたのですが、画像めちゃくちゃ悪いですね。
撮りなおしたほうがいいかなぁ~。
時間がとれたら再撮したい・・・けれどそんなこと言い出したら過去のLOぜんぶ再撮したくなる(笑)。
そして今のLO画像も、1年後にやっぱり再撮したくなって・・・のエンドレスループにはまりそうな(汗)。

2歳のお誕生日LOです。
このLO、やっぱり好きです。(自分的にいろんな思いもあって)

OAはファームラインとカウボーイラインより。casket*さんのバイマンメインで作りました。
好きなので後で材料集めてキットにもしました(笑)。
そういえば、まだ組んでないけれど、(てか材料バラバラで集めるのが面倒だけれど)探せばキットにできるくらいの素材は残っていそうだ。
たぶんできないけれど・・・(探すのが大変で)

やっぱこのライン好きだな。PP引っ張り出して作ろうかな。

それからそれから、なんと前回のOA祭りにて、このLOをトップ画像に選んでもらいました!!
ありがとうございます!!!!
すっごく嬉しかったです。こんなんで大丈夫?と若干気おくれはしましたが、でもでも嬉しかったです。
あこさん、こんなへっぽこ選んでくれてありがとうございます♪
皆勤しているといいことあるのかなぁ~とか(贔屓目に頼る(笑))。
記念にスクリーンショットしたかったけれど、やり方がわからなかった・・・・。

OAコミュ、これからも楽しませてくださいね。
よろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. マメでないので、
    普段みなさんのブログめぐりが出来ない私(汗)
    こんな素敵なOA作品を見逃しちゃってたのねー!!
    思いを詰め込んだLOは
    思い出そのものと共に一生の宝物ですね(^^)

    蝋燭の温かい光と木目PPがピッタリ♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      コメントありがとうございます!!

      私も気分がのっているときしかブログ巡りできていません(笑)。

      作ったLOは全部大事なんですが、やっぱりこうなんか特別なLOってありますよね。
      こういうのができたとき、SBやっててよかったーーーって思います。
      できふできは関係なくって、気持ちの問題ですよね!!

      OA祭り、過去のLO発掘イベントだったので、再度私も見返すことができました。
      ありがとうございます!!
      そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

      削除