Translate

2012年9月28日金曜日

決戦は金曜日

はい。スピカさんのブログ記事タイトルのパクリです♪

今、読み直したら(「多分」)とか書いてある。まっいっか♪

福岡SBフェアに連動したスピカさんプレゼントキットの抽選発表の日です♪

あたりますように♪

わたくし、ここ数日、数分で完成する46しか作っていません♪
なのでブログアップのネタもない・・・。

というわけで、よそ様のブログ記事タイトルをぱくらせていただきました♪


ここまで♪つけるとウザいということがわかった。



shop用の46キットづくりの合間に気分転換に46カードを作るというのがここ最近の私のSBスタイルです。
まぁホント適当に46って増えるもんですねぇ~。そろそろアルバムもいっぱいになってきました。
(今は嬉しいけれど、これがまた収納場所がない!!なんてことになるんでしょうか?46でも)

それにしてもアルバムの太りっぷり、半端ないです。
まさしく産後太り状態!!衝撃画像をお届けします。


上、使用前、
下、使用後・・・。太い。(これでもまだいっぱいじゃない・・・)

このアルバムのほかに、無印良品のフォトカードアルバムも使い始めました。
そちらはまだいっぱいじゃないんですが(だいたい半分くらい埋まったかな?
無印のほうは産後太りも多少で収まりそうです。


この中身は本当に簡単なものなので、作ってもわざわざブログにアップするまでもないのですが、
少しだけお気に入りをYAHOO!の画像アップサイト(なんていうか知らない)にアップするようにしました。

私のページはこちらです。
http://www.flickr.com/photos/87475590@N04/

たいして数はないのですが、たぶんこれから増えるであろうものと思われます。(何?この弱気な文章)


さて、昨日は46marcheのFacebookページとtwitterとmixiページの設定をやりました。
何が何やらわからないんですが、よかったら「フォロー」とか「いいね!」とかお願いします!

なんとなくFBとツイッターはわかる(気がする)んですが、mixiページって何するのかわからない!!!!!
何するところなの?説明読んでもわからなかった。

4 件のコメント:

  1. |д・) ソォーッ…抽選&当選発表は夜でございます。念力は我が家の娘にお願いいたします。

    ちなみに、ご希望のGirl'sキットですが3人に1人が当たるという高確率のものなのでご期待ください。

    返信削除
    返信
    1. へっ?そんな高確率?
      思わず全コメントを読んで指折り数えましたよ(笑)。

      お嬢様、りんご様、よろしくお願いいたします!!
      (たぶんこれからとふんで、直前にお祈りしました~)

      削除
    2. (ΦωΦ)フフフ♪
      引きの強さに驚きです!

      削除
    3. ありがとうございますっ!!

      直前祈願がよかったのでしょうか?
      わぁ~抽選あたるなんてはじめて~~~~~っ。

      お嬢様、りんご様、ありがとうございます。
      (お礼参りはやっとかないと)

      削除