Translate

2013年11月28日木曜日

December diary 2013 アルバム表紙制作

こんにちは。
気付けばこちらのブログ、1か月近く放置でした・・・。
がーん。
いろいろ作っているんですが(本当にけっこういろいろ)ブログアップにまでたどり着かない。。。
というのも、ちょっと最近ショップブログのほうの充実を頑張ろうとか思ったり。
なかなか全部っていうのは難しいですね。。。

それはそうと、もうすぐ12月です。(早いなぁ~)
今年こそ日々の記録を付けようとPL的なものを作っていこう~って思っていたんですが、
PL的というよりは昔の写真にさかのぼって、しみじみしたり、イベント写真をまとめてみたりと、結局PL的なことができなかったという反省。
そこで、ひとまず12月だけでもPL的なことをしてみようというDecember diaryにのっかります!

1か月、1か月だけ、毎日写真がなくてもいい、PPに一言だけでもいい。
そんなPL的なことをやってみようと思います。

そしてそんな私の意気込みと、続けられるかの不安を払拭するお助けマンとして、
迷子さんが、December dialyのコミュをスクラップブッキング専用SNS「CropParty」に作ってくれました。
もしろん即加入。
みんなとお互いに刺激しあって、1か月楽しく日記をつけていきます。

そんな意気込みで作ったアルバムの表紙です。
娘といっしょに作りました。といってもいつもと違って私主導ですが(笑)。





6×8インチのアルバムに綴っていきます♪

楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿