Translate

2012年6月30日土曜日

第1回CP祭とAGP♯23

こんばんは。
ドキドキの初主催祭りです。
いたらない主催者ですが、どうぞよろしくお願いします。

mixiコミュの「好きですCratePaper」で開催するCP祭。
簡単にいえば、今日一日、CratePaper素材を使った作品をアップしよう!っていうイベント。
楽しみでしかたありません。

という私は今回AGP-challengeで参加です。
しかもCratePaper率、超低いです。

Artist's Garden Place #23

ワード:「Flower」 カラー:「Navy」




Navyってことで、OAのカウボーイラインのデニム柄を台紙に、
primaのメロディラインのPP柄をカットアウトしておきました。
デニム地に薄い紫、ピンクって色合い、めっちゃ好きなんです♪
下のチケット柄はg.c.d studiosのPPより。写真横の赤いお花もg.c.d studiosです。
デニムにPrimaフラワーと鳥っていうのが自分的挑戦です。
ボーイッシュだけどガーリー好きというのを表現できた、かな?どうだろ?

テーマのFlower。

こちらにflower fieldと。
今年の桜と菜の花。広々としたフィールドでお花見がゆっくりできました。
いろんなお花が好きですが、あえてお花ってテーマになると、私にとっては「桜」が特別だなと思ってこの写真を選びました。


CP祭と併用ってことで、はじめ台紙はCrateのRandamラインのデニムPPを考えていたんですが、
あわせていくうちにOAのほうがしっくりきたので急きょ変更。


で、Crateは、このシールタグ2つと、


赤のシールタグ1つ(汗)。

これだけで参加も全然問題ないです♪っていう実例ってことで(笑)。


大輪フラワー、黄色と黄緑のOAミストでPPを軽く着色してからカットアウトしました。


Primaのファブリックフラワーとウッドタイトルが、甘すぎなくてPP同士を中和させてくれたような気がします。


NavyとFlowerというお題からのインスピレーションで、普段作らないLOを作れました。
ありがとうございます!


CP祭もたくさんの方に参加していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆




8 件のコメント:

  1. デニム柄にPrimaが美しい~!
    なんだか意外な組み合わせだけどとっても斬新ですね!
    目からウロコなLOでした!!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      この組み合わせ、なかなか不安だったんですよ。
      自分ではいけるんじゃないか?って思っても客観的にムリムリとか(汗)。
      でも、実験的な感じでチャレンジできてよかったです!
      ありがとうございます。

      削除
  2. CP祭お疲れ様です^^
    いろんな方のCPを使った作品が見れて
    本当に楽しいです~

    こちらはAGPのチャレンジも兼ねているんですね!
    このお題、結構悩む方も多いのかな~と勝手に思っていましたが、
    デニム柄とカットアウトしたお花の組み合わせがステキですねー♪♪
    私も祭りのLOに使ったんですけど、PrimaとCPって意外といい組み合わせになると思いませんかー^^

    返信削除
    返信
    1. CP祭、ありがとうございます!
      本当、みんなが楽しんで作ってもらえたみたいで、なんだかすごくうれしいです。
      第2回も、楽しくクロップするきっかけのひとつにしてもらえるとさらに嬉しいなぁとか思います。

      みかんMAMAさんのCPにPrima!!すっごく合っていました~。
      CPって懐が広いというか、奥が深いですよね。
      (それはPrimaも同じですが)
      こうやって皆さんの素敵作品を一気に拝見できると、新しいものがみえてくる、そんな感じがします。
      またよろしくお願いします♪

      削除
  3. CP祭り_お疲れ様です。そしてコメントをありがとうございました。

    カジュアルなデニムとエレガントなお花のカットアウトの組合せ_ハッとするものがありますね。とても大人の香りがします^^

    AGPが、末日締めなので、これからCPでの参加が増えそうですね。楽しみ~~~♪

    返信削除
    返信
    1. CP祭ありがとうございます。私のほうこそコメントありがとうございます♪
      大人の香りですか!?うわわ、うれしいです。
      (って写真は幼児だったりしますが…(笑))

      ですね、私自身AGP兼用祭りが増えそうです。
      たくさんのチャレンジとか参加するきっかけになると盛り上がりますよね(ていうか単純にたくさんの作品がみられると嬉しい♪)

      これからもよろしくお願いします!!

      削除
  4. お疲れ様です。
    cp祭りから、訪問させて頂きました(*^^*)
    美しくカットアウトされてますね~
    ビックリです↗私もお花のカットアウト��大好きなんですが、こんなに丁寧には‥見習いたいです↗
    初心者の私は、ミスト&ペイント‥手を出したいけど
    まだそんな段階ではなく〈泣〉
    感心しながら、拝見してますo(^▽^)o
    そして、ガーリーもツボなので、ブログの方もちょくちょく訪問させて頂けたらなっと思ってます(笑

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      カットアウト、私はハサミじゃくクラフトカッターを使っています。
      あうものがみつかれば、カットアウトは格段に簡単になるので、いいのが見つかるといいですね!

      ペイントは段階とか関係ないですよ!!
      たぶんやったらやっただけ上手になるはず(そうでも思わないと^^;)
      まず一色(白とかがいいかもですが)好きな色を手にとってみてくださいね!!
      私も全然できないんですが^^;

      よかったらまたいらしてくださいねー!
      コメントありがとうございました!

      削除