Translate

2013年9月17日火曜日

昔作ったものをぴっぱりだしてきてアップ(その3)

こんにちは。
昨日は20日のマンキツ消費day用のレイアウトを作ってなんとか完成。
なんか私優秀じゃん!!とか思ったら、最近ぜんぜんキットを作ってなかったーーーーっ。
そろそろ現実をみなければ。。。うん。

とか言いながら、全然現実をみずに昔昔に作ったものをひっぱりだしてきてアップシリーズいきます♪

去年の7月作った、リジーオンパレードのLOです。


リジーかわいいなぁ~。
去年、プリマンカイ×ガルクロチャリティーキットをminiさんから買わせていただいたのですが、そのセットで作らせてもらったものです。
miniさんのキットがめっちゃかわいくて、まったく(着色系以外)足していません。

特にボタンがリジー以上に、さらにめっちゃかわいくてやられました。
どこのボタンなんだろう?


そして超がんばったカットアウト!!!
バナー2本で精根尽き果てました。
そうそう風船のカットアウトもがんばったなぁ~(しみじみ)


やっぱカットアウトすればするだけかわいくなるなぁ~。
なかなかやりきれないけれど、でも頑張る価値あるよなぁ~。
たまに思い出して、カットアウトがんばろ!!って気持ちにならなきゃ(笑)。

黄色のコピックインクを垂らし、台紙にはピンクのミストでほんのり桜色を足しています。
(画像じゃみえないな。しょんぼり)


こちらのレイアウトもすごくお気に入りで、たまに出してきては飾っています。
とくに冬から春にかけて飾ることが多い。
(なもんで下のほう、少し折れてる・・・)

写真は幼稚園入園前。このころはまだかわいい服を着てくれて楽しかったな。
今じゃかっこいい服じゃないとダメらしく、なかなか着てほしい服を着てくれません。
下手したら上下サッカーの服(みたいなラフな格好)だったり。
昨日も一日中、ミズノのTシャツ短パンだった。。。むぅ。


さて、お知らせです。
46marcheでクロパを行いますーーー。

現在決まっているのが以下の日程。
開催できそうな場所が見つかったらまた随時増やしていく予定です♪

9/30 タワーホール船堀 会議室 10:30~14:00
10/3 葛西区民館 集会室 10:30~14:00
10/15 阿佐ヶ谷区民センター 和室 10:00~12:00
11/11 タワーホール船堀 会議室 10:30~14:00
11/18 阿佐ヶ谷区民センター 和室 10:00~12:00
11/25 葛西区民館 和室 10:30~14:00
12/5 タワーホール船堀 会議室 10:30~14:00

詳しくはこちらをご覧ください。
http://46marche.blogspot.jp/2013/09/46.html

阿佐ヶ谷区民センターのほうには、chobiさんも来てくれる予定です♪
私は全日程いきまーす。

前日までに予約していただいた方にはプチプレゼントをご用意します。
作り方わからなーーいって方には簡単にアドバイスさせてもらいます。
もちろん経験者さんとかもぜひぜひいらしてくださいね。
予約なくても当日ふらっとも大歓迎です。おしゃべりしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿