Translate

2013年9月25日水曜日

イベント出品用46カードづくり

こんばんはぁ。
えっとブログ更新とどまっていました。

ずっと慌ただしくて(主に2週連続の連休とかで幼稚園がなかったため)、このブログにまで手がまわらなかったーーー。

ここ数日は急きょ決まった、9/26(木)池袋サンシャインシティで開催されるリトルママフェスタに出品する完成品カードづくりなどに追われていました。
とはいえ連休中は何もできず(汗)。

とりあえずリトルママフェスタのことは46marcheのブログに書いたので。。。


リトルママフェスタってことなので、ベビちゃん向けのカードをかわいらしく作ろう♪って思ったはいいものの、いつのまにかベビちゃん向けじゃないものがたくさんできたという。


ここら辺はベビちゃんっぽい。


あれあれ?ベビじゃなくなってきた・・・。

とりあえず、明日もがんばろ。
現在15点作成。どれだけできるかなぁ~。
たぶん明日は値札とか持ち物準備で終わりそうな気もする。

そうだ、お知らせお知らせ。
46マルシェで、9月30日より46クロパをはじめまーす。
予約してもらったらプチプレゼント♪って書いているんですが、まだ予約2名(笑)。
まっ、少なくても濃密なクロパになるので楽しそうですが、
まだまだ募集中です!!!

江戸川区の船堀・葛西、杉並区の阿佐ヶ谷で予定しています。
詳しいことはコチラ
http://46marche.blogspot.jp/2013/09/46.html

口コミでお伝えしたら(口コミの使い方間違えてる)、安い~~って言ってもらいました。
が、講習ではなく、クロパなので(笑)。

初心者さんはもちろん経験者さんも。
経験者さんはもちろん初心者さんも(笑)、ご一緒に楽しくおしゃべりしましょう♪



と、まずは26日だーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿