Translate

2013年9月1日日曜日

そして何一つ完成していない。

こんにちは~。
いよいよ明日から始業式。
今日になってやっと上履きはまだ履けるのかとか、
防災ずきんはどこに置いたっけ~?とかそんな確認をはじめました。

宿題を早くにできないタイプってコレだから…(汗)
基本、ツメが甘いんですよね。ある程度準備したらまっ大丈夫だろう。って手を抜き、
ギリギリになってヤバヤバになるっていう。

そんな私は昨日、注文をもらった24枚のA5サイズカードを作りあげたにも関わらず、
ラッピングはまだ手つかず。今日のつもりだったけれど、明日(以降)になっちゃいそうだな。

そして、リハビリ。準備のための準備というか。(意味不明(笑))
そして一息ついたって感じ。で何一つ完成はしていなかったりします。


ひとまず夏(っぽい)レイアウト。
2歳のころの写真を引っ張り出してきましたーーー。
このときの夏は時間があったらいつも葛西臨海水族園に行っていました。
だって時間もつぶれて涼しいから。

今年の夏は一度も行っていないなぁ~って思っていたら、
娘に「水族館行ってないけど・・・(行きたい)」と言われてしまった。
だって行くまでだけでも暑いんだもん。それくらい暑かったんだなぁ。
今もガンガンクーラー入れてます。。。

と。話がそれたけれど、

 
ただこれも未完成。
フレームの中どうしよう?

 
 
 
本日はパンつくりました。
と書くとオサレに聞こえるけれど発酵いらずのお手軽パンミックスを使って(笑)。
 
 
真ん中の丸いのはアンパンマンの出来損ない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿