Translate

2013年10月24日木曜日

46marche☆一周年☆デス♪

こんばんは。
しつこいくらい書いていますが10月26日は46marcheの1周年です。

これからショップをクローズしますが、当日は朝7時にショップを再開します。
私もですが、作品を提供してくれるみんな気合いの入った作品をアップしてくれます。
すでに手元に届いているんですが、この素敵な作品たちがどこに旅立ってくれるのかな?と楽しみで仕方ありません。

私からのキットを一部紹介させてもらいます!!
46カードキットや6インチキットも作っているんですが、
とくに頑張ったのがクロパキットセット♪
だいたい46カードを4枚くらい作れるようなキットです。
エンベリは余ると思われる。全部使うとごちゃごちゃするはず。


 
明るめカラフル秋色キットです♪
 
 
ちょっとシックな秋色キット☆


 
ハロウィンも作ってます!!
 
 
ウッドを意識。マザーグースの切手柄がポイントです。
 
 
boysキットもけっこう作りました!!
どれもこれもお気に入りです。
 
全部で14キットです。(お気に入りをちょこちょこ入れるの楽しかったーーー♪)

 
6インチキットは、写真をカットしなくても入れてもらえるようにデザインしました♪
あっ、もちろんカットしてもらっても大丈夫です。
なんならPPカットしてオリジナルを作っていただいても(笑)。
 
 
今回の46カードキットで一番のお気に入り♪
お気に入りはなかなか売れないというジンクスもあり(汗)。
ツイッターの画像にしていたりします。(そこまで好き)

なぜか紅葉シーズンに春爛漫なキット。
かわいくて気に入っていますが、需要ありますか?(汗)

と、いろんな種類を楽しく作らせてもらいました。
私の商品はほとんどがキットです♪
好きにアレンジしてもらっても嬉しいし、サンプルっぽく作っていただいてもやっぱり嬉しい。

よかったら作ったもの見せてください。
私のやる気スイッチが上昇します!!(単純(笑))

今回は、ゲストの迷子さんの46カード作品(本当にめっちゃかわいいーーーーっ)、
久しぶりのえーちゃん作品(やっぱりえーちゃんがいると安心する♪大好き)
chobiさんのあったかい作品(気持ちがほっこりするんです)
marimariさんのかっこいい作品(カッコよさの中のかわいさちら見にやられます)
と一緒にアップさせてもらうのが幸せです。

Shinkoさん、おーちゃんの作品は今回お休みですが、
9月に生まれたベビちゃんが加わった生活が落ち着いたらまたご一緒させてもらえるんじゃないかな。
てか、ベビちゃんに会って癒されたい(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿