Translate

2013年10月11日金曜日

OA大祭2日目

できちゃったのよ。できちゃった。
一瞬、20日まで取っておこうかと思ったけれど(マンキツもちょこっと使っている)、
こうなったら大祭どこまでアップできるかやっちゃろみたいに思って(笑)。
こうなったらって、2日しか作ってないやん。

ひとまず46カード、L版カード、6インチ、その他のサイズを含めて毎日頑張ってみようかなとか。
(いや、そもそも明日も作れないかもですが)
とはいえブログにアップしないのもあると思われます。
でもコミュにはなるべくアップしたいと思ったり。

そんなに遊んでいる暇はまったくないんですが。。。だって幼稚園の衣装づくりはじまるし、46marcheは一周年を迎えるし。

  (あっ、46一周年楽しみにしていてください♪)

ああ、揺れる心。

今日のLO。

 
<CHANBARA>

3年くらい前かな。2歳のころ。
後ろにあるバラ棚アーチの上に誰かのバスケットボールが2個あがってとれなくなっていたので、
新聞を丸めてとったあと、筒状になった新聞紙に喜び、いきなり戦いになった図。

L版4枚、まったくカットせず並べただけ・・・。

OAはアルファベットステッカーにおなじみのボタン。そしてこれまたおなじみのハギレPP。行ラインのステッカーシールより。
だいたい6種類くらいのラインのOAを使っていました。






抑えめにシンプルにした・・・つもり。

OAホント、使いやすいなぁ~。
楽しくてやっぱり大好きです。



2 件のコメント:

  1. OA祭り!からきました!(^^)!

    色んなペーパーをミックスされているのにまとまってしまうはスゴイ!!!
    その上写真4枚が貼れるなんて素敵過ぎます~
    左上のコーナーに水色と黒がいい抜け感出してますね♪

    返信削除
    返信
    1. >mikiさん
      こんばんは。コメントありがとうございます。
      いろんなペーパーというか・・・ハギレボックスを漁って詰め込んでいる・・・だけ・・・という。
      L版写真カットせずに4枚(笑)、よく入れたな~って思います。
      どの大きさにカットしようかって考えるのがめんどくさかったんですよね。
      これくらい気軽に作ると、やっぱり楽しいです。
      水色と黒のPP、実は12インチのまっさらを使っていたりします(笑)。
      よかったーーー一番バブリーな場所が目立ってて。
      ありがとうございます!!!

      削除