Translate

2012年7月26日木曜日

第1回 突発的ネットクロパ

CropPartyというSNSで「enjoy SBL」というコミュを作りました。
いろいろあって、ゆるーくイベントするコミュになったんですが(「SB研究部」と真逆という・・・(笑))、
そこでさきほど、「突発的ネットクロパ」を試験的に行いました。

なんのことはない、突然「ネットクロパやるよーー」とやりはじめ、のっかる人はのっかる(出入り自由)という感じです。

今回は第1回目というのもあり、制作したのは私一人。(あれ?リアルクロパも同じ状態のような・・・)

黙々と作ったほうが時間はかなり早いんですが、写真とったり、現状つぶやいたりアップしたり・・・なかなか楽しかったです♪
またやろうっと。

で、こんなLOを作りました♪


本日届いたCPのベビー男の子ライン♪
かわゆい。
なので3年前の写真をあさってきました。
普通にポケットアルバムに入っているもの。
しかも携帯メールサイズで撮影したから、これ以上は大きくできないという写真です。

娘9か月。(なので9という数字を入れた)
京都旅行に行ったときのものです。
旅館など外泊するのははじめてで(実家はあるけれど)、かなりドキドキの旅行でした。
今おもえば、何をそんなに恐れていたのか?って感じですが、そのときはドキドキ。

京都の竜安寺にて。(中庭の中庭)・・・写真は名のある石庭じゃありません。
StoryTellerのチプボにPLSのイラストタグ入れました♪
かわゆい~~~♪♪♪

そして本日、はじめて自宅講習のようなものを行いました。
特に講習というわけではなく、キットを買ってくれたお友達に作り方を教えて作ってもらったというだけですが・・・。
後で考えると講習みたいなもんかな?みたいな(適当)。
目の前で自分のキットを作ってもらえるっていうのが、なんだか本当にうれしくてうれしくて。
ほんと、うれしかった~~~。

2 件のコメント:

  1. 昨日そんな楽しいことがあったなんて!
    わたし、同じ時間に一人で作ってたのに!!
    なんでCP見なかったのか悔やまれます・・・
    今後はマメにチェックします(^_^)/

    このLOすごくかわいい♪
    色合いが明るくてきれいだし、
    チップボードがまたよく合ってる!
    ベビーラインは買わないことを決意して、
    いますごく誘惑と戦っているのに・・・
    欲しくなる~。

    講習いいですね~、憧れます。
    活動が広がって楽しくなりますね(^_^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      同じ時間作ってたんですか~~っ?
      残念。
      今夜、(自分的にはヘロヘロなんですが)寝落ちしなかったらやります。
      ベビーライン…私は負けました。
      この間のDEKORUさんのサマーセール。10枚パック735円にクレートのこのラインが!!!!!
      負けました・・・。

      講習というほどのものではなく、ただキットを一緒に作るというだけなんですが(笑)あとから考えると講習だったのかな?と。

      削除