Translate

2012年7月19日木曜日

STORY TELLERのチプボ

CratePaperのチプボがダメだーーーっ。
というのも、今まで付いていた糊のついた部分の台紙?(はがすやす)に切り目がない!

前のは切り目が入っていたから、なんとなく台紙ごと切り取って場所決めなんかをしていたんだけれど、それができないーーっ。
後ろからカッター入れるもどうにもこうにも綺麗に切れないし、チプボごとハサミで切ろうとしたら、使わないものまで浮いてきた。
うーーーん。どう使えばいいのか?

とそんな前置きはさておき、久しぶりにLOを作りました。


CratePaperのSTORY TELLERをメインに、OAとGlitzの旅行ラインから少々。てなLOです。
さしてみるところはないけれど、


車からお花が出てきた。これお気に入り(笑)。



糸にクリスタルっぽいの入れた。ちょっと涼しい?



3段に重ねるとけっこうなボリューム(画像じゃわからんか)。



OAは時計とか黒いのとか電車とか。ハギレより切り出しました。
破っているところ、実はポケットになっているんだけれど、タグ入れようとしてごちゃごちゃしたからやめたという。
なんかすっきりするもの入れたい気もするけれど、これはこれで線路みたくていいかなと思いそのままです。


三連休でいろいろ動いて(その前から来客のための掃除とか布団用意とか、娘のおもらし対処とか・・・)疲労困憊していましたが、なんとか今日くらいから動けるようになってきました。(遅い)

いろいろたまったことを片づけつつ、少しずついろんな準備をしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿