Translate

2013年11月30日土曜日

CP祭は12月じゃないけれどDecember diary プロローグで。

こんばんは。
11月30日はCP祭です。
相変わらず告知も何にもしていない、ずぼらな主催ですが、
たぶん参加していただける方もいらしゃるだろうなと完全に他人任せであったりします。

タイトルどおり、December diaryのプロローグ編です。
(プロローグなんて全然ないんですが、勝手に命名)


6×8インチアルバムに綴じていくので、やはり68サイズで。
ハギレを寄せ集め、ダダダダとミシンで縫い、あとはエセローマ字でジャーナル書いて、適当に作りました。
これくらい気を抜かないと続かない、続かない(December diaryもCP祭も(笑))。

CPは写真下のなんとなく格子柄PPとその上の茶色い英字PPです。
たいてい私の作るものになハギレにCPかOAかAC入ります。

写真はiPhonカメラで撮ったものをお店プリントして使っています。
たぶん1か月間基本そうすると思われます。

娘もDecember diaryはじめたいということで、
それならと、一緒にやってみることにしました。
(旅は道連れ)

なので本来は自分用のみでよかった台紙ストック、娘用にも必要になり大量に作っています。


まだまだ作らねば・・・。二人分だから62枚・・・かな。
娘と一緒にやり遂げたらすごいなぁ~。できたらマジで自分をほめたい。(もちろん娘も)
もちろん68サイズだけじゃなく、46や34も入りますよ!!!
楽しみながらやっていこう♪
これで来月のマンキツ大感謝祭も乗り切ろうと思っています。

というわけでCP祭です。
本日一日、よろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 娘さんと一緒だとモチベーションも上がるし、1ヶ月楽しく続けられそうですね♪
    そして、全ての台紙が可愛い~!!
    私が欲しいくらいです!!

    楽しく無理せず1ヶ月頑張ってくださ~い(o^^o)/

    返信削除
    返信
    1. coriさん
      こんばんは!!コメントありがとうございます。
      楽しく続けられると、いいなぁ~(どうかケンカになりませんように(笑))
      台紙、大丈夫ですか!?裏はひどいんですよ。ミシン糸がグチャグチャなのもけっこう(汗)。
      まっ、裏は貼り付けちゃうしまっいっかみたいな気持ちでやってます。
      ありがとうございます!!!♪

      削除