Translate

2013年12月4日水曜日

December diary 1-3

こんばんは。
つい昨日、娘の幼稚園衣装づくりが終了。
わーーーい!!と思ってはいるのですが、実はまだ名前づけが残っていまして、、、
小物など全部に名前をつけるのがそれはそれでなかなかできず。
衣装本体ほどではないのですが、提出日までにやらなきゃなと、頭の片隅がチクチクしています。
(なら早くやればいいのに・・・)


さてさて、名前つけは置いておき、December diaryです。

現在3日が終了。
ひとまず明日まで続けなければ完璧に3日坊主です。

続かなかったらホント笑ってやってください。

日記なのでモザイクばかりですが、こんな感じです。

12月1日パート1
12月1日パート2
12月2日
12月3日パート1
12月3日パート2
12月3日パート3
12月3日パート4
加減がわからずプリントしすぎた写真たち。
放置しておくのもイヤなので、強引にまとめました。
でも多すぎるので今後はプリントしすぎないように気を付けて、毎日少しずつのペースでやっていきたいです。(じゃないと続かないし・・・)

基本的にお店プリントをしているので、写真はたいてい翌日のものをまとめていく感じです。
それなら娘が幼稚園に行っている間に少しずつできる!!

そして現時点で娘のアルバムも続いています。
こっちのほうも気になるんですが、とにかく1か月頑張ろうみたいな雰囲気で
持ち上げて楽しく作れるようにしていきたいです。

そして今日も台紙のストック、大量に作りました。

 
 
これだけたくさん作ると、大きいサイズが恋しくなりますね。
やらねばなこともあるし、できたら12インチ作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿