Translate

2013年12月31日火曜日

KIMACRO~キマクロ~第4回DT WORK

こんにちは。
大晦日ですね。
ブログ放置ぎみですが、この12月はDecemberDailyづくりで、毎日毎日紙と写真に触る生活をしていました。
(するとブログを書く時間がまったくないわけですが、それでもなんだか充実していたなぁ~という(自己)満足感でいっぱいです)

ちょうど去年の大晦日には何したかなぁ~って、家族と話していると、
「えっ?そんなことしたっけ?」とか言われました。
写真をみせて、あーーそうだったっけなぁ~という話に。
写真整理しててよかった(笑)。←証拠になる。


さて、そんな腹黒な感じで年末を迎えておりますが、
KIMACRO1月のスケッチが発表されています。
今回は年末年始なので1日早いスケッチ発表です。

そして1月から締切日が変わります。
毎月月末です!!!
月末ってことは、CP祭とも兼用できますね!!(笑)
もちろんCP祭まで待つことはないんですが、もし最後の最後で思い出したって方はCPをちょろっと入れて参加してくださいね♪

スケッチはこちら。


写真の枚数は3枚でも1枚でも構いませんよ!!

今回も第1弾のサンプルに入れていただいているので、私のLOを紹介します!
私は写真を2枚使いました。ちょっとスケッチをアレンジしていますが、よーくみるとスケッチになっています(笑)。


カラフルな感じでごちゃごちゃと。
季節感無視ですね(笑)。


 
 

ホント、好きなものをいろいろごちゃっとプチもりしました。
レースペーパーを細切れにしていろんなところに挟み込んでかわいい雰囲気を。

リボンは真ん中を粗くミシンで縫って糸をたぐりよせてギャザーを入れています。
これ、お遊戯会の衣装づくりのときに、衣装づくりが超得意なリーダーに教えてもらったやり方。
さっそくやってみたんだけれど、かわいいーーーー。
OAのエンベリセットに入っているリボン、いつもどう使おうか?って思っていたんですが、ひとつ引出が増えました☆

タイトルはTRIAL?だけにしていたんですが、これを作っている途中段階のものを娘が見て、
何て書いているの?って聞いてきたので「頑張ってる?って聞いているんだよ」ってこたえると、
「頑張ってるよ!!!」と言ったから「YES」をつけました。
他に飾りを入れる予定だったんですが、このYES入りのほうがしまるかな?

1月のKIMACRO、DTの皆さんの素敵な作品も紹介されています。
ぜひぜひご覧いただき、来年のクロップはじめにしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

こちら、ご覧くださいね!!!→


0 件のコメント:

コメントを投稿